なかなかスコアを公表する事の出来ない「hitode」です![]()
楽しくGOLFをする事にしているのですが、最近、「どうして18ホール?」と思い、聞いてみると、お酒のボトルを持ってGOLFの原型のスポーツを楽しんでいた人が飲み終わったのが18ホールだったから、18ホールに決まったらしいと聞きました![]()
よく考えてみると、お酒も飲めるし、煙草も吸いながら出来るスポーツですよね!
寒くなって、コースに出ると思うように飛んでくれなかったりで時々
となりますが、紅葉もしてて景色もきれいなので楽しんで18ホールをプレーしたいものです。
次回はボトル持っていこう!!