なかなかスコアを公表する事の出来ない「hitode」ですゴルフ


楽しくGOLFをする事にしているのですが、最近、「どうして18ホール?」と思い、聞いてみると、お酒のボトルを持ってGOLFの原型のスポーツを楽しんでいた人が飲み終わったのが18ホールだったから、18ホールに決まったらしいと聞きましたビール

よく考えてみると、お酒も飲めるし、煙草も吸いながら出来るスポーツですよね!


寒くなって、コースに出ると思うように飛んでくれなかったりで時々プンプンとなりますが、紅葉もしてて景色もきれいなので楽しんで18ホールをプレーしたいものです。


次回はボトル持っていこう!!

今日は朝から仕事の打ち合わせで、老人ホームと印刷会社へ行ってきました。

喜んでいただける内容を提示できたと思うので私も満足な打ち合わせだったニコニコ


昨晩の「カンブリア宮殿」は色々な経営発明人の特集で、発想の転換と苦しい時のフラッシュアイデアが形になっているんだなと感じた内容でした。

1を10にする事は努力すれば出来ると信じているんだけど、0を1にする事は時代の流れやタイミングが必要になるのかなと思いました。ビックリマーク

今日も株価はダウンで不安定の状況の中、楽しく乗り越えられようにしたいものですねニコニコ


16時まで休んで、それから営業に行ってきます。


クリスマスソングが最近耳によく入ってくる事でワクワクする「hitode」でしたクリスマスツリー

2008年もラストスパートで後1ヶ月になってしまった。本当に早い1年だったから、何を失って何を得たのか整理しないといけない位早かったな~えっ

今年一年は最後になって良い話を沢山聞く事ができているので満足な年になりそうです。

私は毎朝、空を眺めるようにしているんだけど、飛行機雲を見る機会が春や夏に比べて少なく感じるのは私だけでしょうか?

春や夏に比べて空を眺める時間が少ないのかな~飛行機


明日は朝からお仕事だから早くご飯食べてゆっくりしますナイフとフォーク