今日から12月2008年もラストスパートで後1ヶ月になってしまった。本当に早い1年だったから、何を失って何を得たのか整理しないといけない位早かったな~ 今年一年は最後になって良い話を沢山聞く事ができているので満足な年になりそうです。 私は毎朝、空を眺めるようにしているんだけど、飛行機雲を見る機会が春や夏に比べて少なく感じるのは私だけでしょうか? 春や夏に比べて空を眺める時間が少ないのかな~ 明日は朝からお仕事だから早くご飯食べてゆっくりします