なかなかスコアを公表する事の出来ない「hitode」ですゴルフ


楽しくGOLFをする事にしているのですが、最近、「どうして18ホール?」と思い、聞いてみると、お酒のボトルを持ってGOLFの原型のスポーツを楽しんでいた人が飲み終わったのが18ホールだったから、18ホールに決まったらしいと聞きましたビール

よく考えてみると、お酒も飲めるし、煙草も吸いながら出来るスポーツですよね!


寒くなって、コースに出ると思うように飛んでくれなかったりで時々プンプンとなりますが、紅葉もしてて景色もきれいなので楽しんで18ホールをプレーしたいものです。


次回はボトル持っていこう!!