お財布美人はお金美人 by 投資スクール代表 青柳仁子 | 月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

日本橋でファイナンシャルプランアドバイスの会社を経営する女社長、青柳仁子のブログです。
ゆっくりお金がたまる確かな方法、月々2万円でコツコツ資産を作る方法などのセミナーが大好評。
ブログでは経済情報、投資知識、日々の活動などを書いています。

こんにちは
女性向け初心者のための投資スクール
ブルーストーンアカデミー代表の
青柳仁子です。

今日は、日本橋でイベントがあり、
そこでセミナーをしますが、

サンケイリビングさんの主催のイベントで、
私の方では参加受付はしていないのです。

何人かの方から、
セミナーに参加したいとお問合せいただきましたが、
事前予約制なので難しいみたいです。

すいません。。。


またの別の機会にセミナーをしますので、
それまでお待ちください。


そして、今日は話す内容は、

「お財布美人はお金美人」

という話(^^)



実は今日のイベントは
OLさん向けの

「美」をテーマにしたイベントなのです。


そして、私が提案したいのは、

お金の流れ、管理を整えると、

生き方から美しくなれる、ということ。


もう少し詳しく言うと、

人生というのは、

「お金」と「時間」を費やしていくこと

だと思うので、


その、

「お金」と「時間」の使い方を変えれば、

「人生」が変わるということなのです。


だから、お金の使い方、管理の仕方は、

あなたの人生を作っているといっても過言ではありません。



テキトーにお金を使っている人は、

人生で起こるトラブルや出来事に
振り回される人生になりますよ。


そして、お金との付き合い方は、
お財布に表れるのです!


あなたのお財布メタボってませんか?


もちろん、お財布を綺麗にしても
お金を管理しても計画しても、

全てがうまくいくわけじゃないけれど、

お金の使い方を変えると少なくても

「行動」が変わるから

「人生」が変わるのです。


生きていく上で切っても切れない
お金とのお付き合い、

少しでも見直すきっかけになってくれればと思います。



今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!

 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ http://www.hitoco.jp/world/a4tt2uja.html

=====================