再現性100%の会員制ビジネス by 投資スクール代表 青柳仁子 | 月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

日本橋でファイナンシャルプランアドバイスの会社を経営する女社長、青柳仁子のブログです。
ゆっくりお金がたまる確かな方法、月々2万円でコツコツ資産を作る方法などのセミナーが大好評。
ブログでは経済情報、投資知識、日々の活動などを書いています。

こんにちは
女性向け初心者のための投資スクール
ブルーストーンアカデミー代表の
青柳仁子です。

今日はお知らせです。

弊社は、会員制投資スクールとして、
お蔭様で、日本最大級の
女性向け投資コミュニティになりましたが、

最近では、
こうした「会員制」「コミュニティ」
を立ち上げる方も増えてきました。

しかし、

「継続できない」

「ネタが無くなる」

「人が集まらない」

など、失敗してしまう例も多いようです。

しかし、
これからの時代は、
会員制ビジネスが主流になると
私たちは考えています。

そこで、

私たちがこの8年間運営してきた

「会員制ビジネス」

成功の秘訣を

私のビジネスパートナーの
仲村さんが無料講座で公開することにしました。


実は、今年の1月にも
無料公開&有料講座を開催し、

そこで講座を受けた方は、なんと、

100%会員制を立ち上げ

平均の月売り上げが50万円

という実績が出ているのです。


会員制は一度立ち上げて
きちんと運営すれば
それ自体があなたの資産になります。


起業したのに売り上げが安定しない

独立したら自由な時間が無くなった

希望をもって起業したのに今は将来が不安


という方は、
是非この機会に、あなたのビジネスに
安定収入をもたらす会員制を取り入れることを
検討してほしいと思います。


無料オンライン講座はこちらからご登録ください。

==============

やさしい会員制ビジネス
マスタープログラム

無料オンライン講座

http://bluestone-ac.com/item/4447/10279/


==============

初回対談は、

「起業1年目の教科書」の著者
今井孝さんをゲストにお迎えしています。

是非、ご覧ください。



今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。