日経は強烈にリバウンドした。

昨日買い向かっていたら爆益だったが、落ちてる時に買う度胸が無い。

上ヒゲの所では何故か買ってしまうのだが。。

ほんで、アホズラしてビール飲んでたら、次の日から瀑損するのがパターンだ。

 

で、今日は上がっているが、売りで勝負した。

3勝4敗で損失を被ったが、考え方が間違っていたとは思わない。

順行したトレードの利益を守らなかったのが敗因だと思う。

次回の課題としよう。

 

あと、今日のように寄り付きから10%前後上がった場合、

5分足チャートを見て思ったのだが、上がってきた12本線を割り込んだら、

その下にある24本線までは売りで取れそうだと思った。

また機会があれば試してみよう。

記憶力が悪いので、その時に覚えていたら良いのだが。