誕生月になると色んなお店からお得なクーポンが配信されます。
今日まで使ったのは
デニーズ
ユーハイム
ブロンコビリー
李朝園
リンツ
今日はあずさ珈琲でパンケーキを食べて来ました。
今日まで使ったのは
デニーズ
ユーハイム
ブロンコビリー
李朝園
リンツ
今日はあずさ珈琲でパンケーキを食べて来ました。
パンケーキは無料でも、食事をするのが条件なのでお金は使うのですが、お得感が有りますね😀
クリエイト・レストランツの株を買ったので、次回は優待券で行けるかな。
800円のパンケーキが無料です。

