誕生月になると色んなお店からお得なクーポンが配信されます。

今日まで使ったのは
デニーズ
ユーハイム
ブロンコビリー
李朝園
リンツ

今日はあずさ珈琲でパンケーキを食べて来ました。

パンケーキは無料でも、食事をするのが条件なのでお金は使うのですが、お得感が有りますね😀

 

クリエイト・レストランツの株を買ったので、次回は優待券で行けるかな。

 

 

 

800円のパンケーキが無料です。