こんばんは B020カラーセラピストの小高瞳(こたかひとみ)です。

もっと自由に羽ばたきたいあなたへ
カウンセリング&ヒーリングマッサージで生まれ変わろう♪
「自由な翼が花開く チャクラバヒーリング」


誰にでも「ナンバーワン」があるんだよ♪

小高瞳_誰にでもナンバーワンがある

先日見たテレビ
盲目の先生が、声だけで生徒を覚える為に、
「君たちがクラスでナンバーワンな事を教えてくれ」
といって、それをICレコーダーに録音して聞いている…という場面があった。

一緒に見ていた母は
「ある人はいいわよねぇ。無い人の方が多いだろうに…」
と言っていたけど…そうかいな?

何も考えずに「そんな事ないよ!」っていうと無責任なので(笑)、
家族&親戚バージョンで考えてみた♪

母…用心深さナンバーワン。防災・防犯対策の意識が凄い。
家族の中では「海外テレビドラマ」好きナンバーワン。

父…電車おたくナンバーワン!「鉄道ジャーナル」を愛読し、
ローカル線に乗って電車の写真を撮る旅行に行く人。

弟…勉強できる人ナンバーワン。物事へのしつこさや事前準備もナンバーワン。

祖母…長生きナンバーワン(笑)。私と趣味の合う人ナンバーワン!

A従妹…ピアノのナンバーワン。ビアノの先生だもんね~♪

K叔父…明るさナンバーワン。人生を楽しむスキルを沢山持っている人。


親戚全員分を書くのはやーめた(笑)。
どんどん出てきちゃうんだもん。

みんなそれぞれ、「ナンバーワン」って沢山持ってるんだよね。
それを素直に認めて、正々堂々と言っちゃえばいいじゃん♪

なにも世界一になれとか、オリンピックに出ろなんて言ってないし。
「この中で」「家族の中で」「○○の中で」でいいんだよ♪

あなたはただ一人の「オンリーワン」だけれど、
すでに沢山の「ナンバーワン」も持っているんだよ♪


IMG_20160821_225804552.jpg



それではまたね♪

小高瞳(こたかひとみ)


起業女子のトリセツ_目次画像

ご提供中のサービス