(富士山本宮 IN )ふもっとぱら? ② | キャンプに行って 御朱印を

キャンプに行って 御朱印を

御朱印の紹介があくまでメインのつもりです。
趣旨が少しぶれてきている感はありますが・・・

 暮れも押し迫ってきて、忙しいのかヒマなのかよく分らない状態が続いている。

12月になってからは、代休含め三連休 その他の休みも取れてるっていえば取れているけど、平日のかぶりが重なりすぎハンパない。

ヒマな日はヒマなのだが。

 

さて

富士山本宮 IN ふもっとぱら?

からの続きです。

ショック?を引きずりながらふもとっぱらへ。

遠目で怪しい雰囲気な建物だったのに。 ブツブツ

 

Google先生は、どうしても王道の道を走らせたくないらしい。

脇道せっせと運転してます。

多少気にはなっていたのだが、目の前に「白糸の滝」のカンバンが。

おじさんに誘導され駐車場にえーん

入った駐車場は、果物屋?お土産屋?の駐車場。帰りに500円以上お買い物してくれたらただという駐車場。駐車料金だけで300円 安いのか?目の前の駐車場は500円だったかな?。

普通なら多少安くてもこのような駐車場にはけして駐めないのだけど。

 

実を言うと、白糸の滝って 軽井沢の白糸の滝に続いて2つめですw。

 

ふもとっぱらに戻り、飲んだくれました。

土曜日だったためか、昨日と比べテントの数が すごいニコニコ

 

朝でーすビックリマーク

実を言うと昨晩、夕ご飯作っている途中zzz寝てしまったようだ。

たぶん たぶんですが、2~3時間 気がついたらPM9:30過ぎだった。

ストーブの上に鍋いっぱいに入れてあった水 すべてなくなってた。お湯割り用のお湯にするためだよ。

バーナーの上には(T-T)  火力だいぶ落としていたからセーフかOK

当然 食べられる状態ではない状態だったガーン

なので、ブール350 1本のんで寝ました。夕飯抜きです。お昼遅かったからセーフ笑い泣き

たまにあることなので、気にしないNG  

おかげでお酒だいぶ余った。

 

 

朝の富士山。

撤収です。帰ろう。

帰るときに晴れますね。

 

次回は、お正月中に 平成30年初のキャンプをやりたいと思っています。

 

 

趣旨がだいぶそれてきたけど

 

まっ良いかと言うことで(゜゜)(。。)ペコッ