オカリナコンサート、行って来ました。

 

大雨注意報が出ていたので心配していましたが、まだ大丈夫でした。

 

会場は将棋の竜王戦があった処です。

 

お座敷いっぱいのお客様

 

 

オカリナの音色が静かに流れます。

 

お喋りも楽しく、楽しい時間が過ごせました。

 

一回目、二回目の間にお茶タイム白ワイン

 

竜王戦の時に藤井聡太名人頼んだ

茶輪ジンジャエール・・・抹茶入りのジンジャエール

饅頭・・・炭が練り込んだ黒いかりんとう饅頭みたいな饅頭

のセット

 

 

お饅頭が美味しくて、お土産に買って帰りました。

 

あれ!また、花より団子に成った(;´∀`)

 

オカリナ演奏もとても素敵でした。

 

高校の友達とも久し振りに会え楽しかったです。

 

地元の友達もワザワザ電車とバスで来て

、地元なのに久し振りに会えて嬉しかったです。

 

ジジさんもとても楽しそうで良かったです。

 

 

 

大雨注意報はまだ出ていますが、、、静かです。