北九州市戸畑区の旧安川邸でお友達の明子さんがオカリナの演奏をされます。

 

お知らせは2ヶ月前に頂き、早速、北九州在住の友人にメールを送信

・・・バーちゃんは戸畑生まれの戸畑育ちで、地元に残っている方もいます。

でも、なるべく押し付けに成らない様に気を遣い(^-^;【返信無用】で送信

 

皆さん、直ぐに電話で返事が来ました。

「病院通いで忙しい」 分かる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

久し振りに声を聞けて、それはそれで良かったです。

 

明日ジジさんとお出掛けします(^_^)

バーちゃんの高校の同級生のご主人様が、ジジさんとお友達に成って、久し振りに会えると楽しみにしています。

 

お昼は、よく食べに行っていた食事処で天丼を食べたいって。。。(笑)

 

 

バーちゃん町の友人にも声を掛けました。本来ならご一緒してお連れするのですが、メールには【バーちゃんはジジさん同行】と、アンに『同行できないよ』と、匂わせました(-_-)

来るのか来ないのかは聞いていません。会場で会えれば「あら!来たのね」(^^♪

 

北九州市戸畑区・旧安川邸

 

 

とても素敵な空間です。フラッと遊びに来ませんか?