ジジさん、6月18日 満85才になりました お祝いオーナメントハートのバルーン乙女のトキメキ花火誕生日帽子

 

色々と、年相応にガタがきていますが、年の割には若作りでwww元気です。

 

「ケーキはどこのにする?」

「ケーキよりピザがいい」

「食べに行く?」

「時々、チラシが入っている宅配してくれる所があるやろ」

 

調べると近所でした。お店に直接行って、30分後に取りに行くことにしました。

テイクアウトは1000円引きグッラッキー

勿論、ジジさんも同行・・・いつも一緒です。いつも付いて来ますニヤリ

なので、トッピングも生地の厚みもジジさんの好みで注文

トッピングはミックス。生地の厚みはふっくらとしたもの。

 

昼食は大きなピザを目の前にしてご機嫌さん笑い笑い 

飲み物は牛乳

可愛い刺繍の柄物のTシャツはお気に入りです笑

 

これだけでは何なので笑

バーちゃんの気持ちでショートケーキを買いました。ちゃんとバーちゃんの分もありますがてへぺろ

 

ピザは長男君が食べても半分残りました。残りはラップに包み冷凍

暫くは好きな時に食べれます。良かったね。  

 

 

夕食はいつもの粗食です笑い笑い

「刺身もステーキもいらん。漬け物と味噌汁でいい」・・・安上がり~~~爆  笑

喜んでいる場合じゃない。食も細くなりました。優しくしてやろ!飛び出すハート

 

毎日 笑って楽しく元気で過ごせたら幸せ。大切に生きたいです。