月一の折り紙教室講師ハマちゃんとランチデートです。

お店はいつもハマちゃんが探して、調べてくれます。

 

今月は宗像市赤間宿に新しく開店した酵素玄米と発酵食の古民家カフェ

【MINORI  CAFE】  *画像はすべてお借りしました

 

 

間口が狭く奥迄長~~~く伸びた、昔の家の形態です。

 

 

店内の様子

MINORI CAFE:店内

バーちゃんはこの日は写真を撮っていません。画像はすべてお借りしました。

流石に、今はストーブは出ていません。

 

ランチコースは、肉料理・魚料理・カレー料理とあり、バーちゃんは魚料理を選びました。

MINORI CAFE:

酵素玄米のご飯がもちもちして美味し~~

味付けも身体に良いを実感。ハマちゃんは小食なので、ご飯を残していましたが、バーちゃんは、チーズケーキも食べました。

時間は90分迄と決められていますが、急いで食べる事も無く、気持ちはゆったり出来ました。

 

良い処をに連れて行ってくれ、有難う (人''▽`)☆