今年の桜は、変なお天気が続き、花が長く楽しめます照れ

 

4月7日(日) 晴れ 一丁池散歩

今日は歩いて行きます。

一週間前は駐車場まで車で行き、直ぐに帰る、散歩じゃない気づき

 

歩いて行く時は、家の近くの入り口から入ります。

下り坂をグングンと元気に歩きますダッシュダッシュ

 

道路から下を見ると桜が満開

 

この桜を下から見たら、

 

ジジさんがバーちゃんに見せたかった場所。青紅葉と桜

 

 

駐車場に着きました。家から半分の距離

 

ハラハラと散る桜吹雪が幻想的で見入ってしまいました。

 

調整池を回って、駐車場の方を見ると

 

八重桜も咲き始めました。久し振りのスッキリした青空

 

花筏と鯉

 

冬の間、鴨たちの日向ぼっこの場所だった所に亀さんが行列

 

ここにも並んでいましたが、人が来ると逃げて行きました。

 

汗ばむ程の散歩日和

走る人走る人に三回も追い越されました笑

 

裏口?入り口のツツジも咲き始めました。

 

帰りは、上り坂をダラダラと(ブウブウ言いながら笑)上りました。