無事に着いたお礼と、たんと売れます様にと欲丸出しでお願いする横山神社

 

下からお参りを済ませ、横のわき道から脇山の家に行きます。

 

10時の始まりに合わせ急いでセッティング

急がなきゃならないのに、他のお店も気に成る笑い笑い

 

「後で買いに来るから」と、取り置きをお願いし、バタバタと【晴れ屋】のブースに

又しても【晴れ屋】の写真を撮り忘れましたショボーン

 

 

【布花の森】

古いキセルをふかし、頭にはかんざしを挿した愛嬌のあるカエルカエル

 

梅雨らしいタペストリー

 

 

 

お向かいさん・・・お母様が古布を使った袋物やパンツを作り、

お嬢様がアクセサリー担当の仲良し親子さん

 

 

 

急こう配の磨き込まれた階段

 

今日は2階に行きませんでした。

 

つづきます。