古民家ギャラリー・脇山の家 手づくりフェア

6月10日(土)・11日(日) 10時~15時

福岡市早良区脇山

古民家ギャラリー・脇山の家にて

 

 

ここからちょこっとグチ(苦笑)

 

脇山の家の主催者さんからチラシの画像が来ました。

ブログに載せたく格闘する事1時間

 

コピーをして貼り付けたらいいのに、、、、出来な~~~~いえーん

 

休憩を入れて、色々試し再挑戦、、、、出来な~~~~~~~~~いムキー

 

朝仕事を済ませ、昼食の用意を終わらせ、再々挑戦、、、、アキラメタショボーン

 

 

4月から一閑張りの制作を本格的に開始しました。

5月からは気合を入れて作らなくちゃと、計画し、なのに、今日は朝からPCに張り付いています。これで半日終わった。

 

ブログも、前はスマホからも投稿出来たのに、今は毎回「パスワードが違います」

で、パスワードを変更

すると、また「パスワードが違います」

 

なんのこっちゃ!!!

ホント!!!ブログを本気で止めようかと思ったりして泣

ちょっとブロバイダーを変えただけ。ちょっとスマホを変えただけ。

この年で新しい事に挑戦はキツイです。

 

ちょこっとグチが長くなりましたアセアセ

 

本題・・・・

脇山の家のブログ、インスタは【古民家ギャラリー脇山の家】で検索して下さい。

 

 

ドジさを吐き出してスッキリチョキ笑い笑い