イメージ 3

イメージ 4

ネットを検索していると、近所に可愛いお店をだしているブロガーさんを見つけました。


 『 おみせはオウチの2Fの4坪のちいさな空間です。

    全国の作家さんの手作り雑貨などを中心に

      手作り教室なども企画しています。     』 


 の、紹介文と手書きの地図を頼りに、お邪魔して来ました。


 
イメージ 1



 
イメージ 2



 
イメージ 5



 オーナーさんは、アミグルミ作家さんで、福岡:岩田屋などで指導されている若いママさんです。

 丁度、お店にお邪魔した時、クルクルヘヤーの女の子の様なもうすぐ三才になる男の子ちゃんも

 お店番をしていました。


 孫っちのお姉ちゃんの方にも「シューズ入れが小さくなったから、作って」と、リクエストを受け

 出来上がったのですが、あまりにシンプル過ぎて、少し不満そう・・・

 そこで、アップリケを着けようと考えていたから、編み物で、ウサちゃんをお願いしました。

 ネットで、又、新しいお友達が出来ました。


 まだまだ、新しい作家さんを、募集していらっしゃるそうです。

 ブログ名 【 Pecon・Pocon 】  ちいさなおみせ  訪ねてみて下さい。


 画像が拙くて、可愛いお店の雰囲気が、伝わらないですね。

 素敵なバックや、可愛いアミグルミがあったのに・・・アップで撮れば、良いのか!!!

 ブログは、書き込む事で文章力が試され、写す事で感性・センスが試される。


 文章力も感性もセンスもまだまだ 

 磨かれて上手くなるよう勉強します。