節分もおわり・・ | ☆のんびり行きましょ☆

☆のんびり行きましょ☆

のんびり生きてます…。いや、波乱万丈だ!!
息子君、もうすぐ3才。早いなぁ~。

昨日は、👹節分でしたね❗


結和さんも、鬼にも怖がらず・・
豆を、食べつつ・・鬼は外をしました。




恵方巻も食べたよ🎵


途中きゅうりを見つけてしまい・・
怒ってました。

やれやれ・・

今年も沢山の福が訪れますように❗