節分もおわり・・昨日は、👹節分でしたね❗結和さんも、鬼にも怖がらず・・豆を、食べつつ・・鬼は外をしました。恵方巻も食べたよ🎵途中きゅうりを見つけてしまい・・怒ってました。やれやれ・・今年も沢山の福が訪れますように❗