☆のんびり行きましょ☆

☆のんびり行きましょ☆

のんびり生きてます…。いや、波乱万丈だ!!
息子君、もうすぐ3才。早いなぁ~。

Amebaでブログを始めよう!
気がつけば。。
平成29年・・6月。

息子も4才半・・((笑))

毎日保育園に通ってますニコニコ

仕事に明け暮れ・・なかなかハードな日々。

しかし、充実してるかな・・





今日も、朝から大爆笑で通園致しました口笛

いいことだ照れ


息子が居ない間・・時間が沢山おねがい


ゆっくりまったり・・

子育て満喫中・・

また、更新していこうかな。