お久しぶりの・・気がつけば。。平成29年・・6月。息子も4才半・・((笑))毎日保育園に通ってます仕事に明け暮れ・・なかなかハードな日々。しかし、充実してるかな・・今日も、朝から大爆笑で通園致しましたいいことだ息子が居ない間・・時間が沢山ゆっくりまったり・・子育て満喫中・・また、更新していこうかな。