こんばんわんこっ





今日から毎日平日は舞台のお稽古です!
全てセルフプロデュースにて活動中!ひとにゃんです!




昨日は疲れすぎて書けなかったので、
NIG2019オーディションにて、鈴音ひとみを応援して下さった皆様✨
本当に2ヶ月間ありがとうございました!



今の現状を少しでも変えていきたい
一生歌い続けていくための道を見つけたい

そんな思いでこのオーディションに参加しました

このオーディションの最終がライブでの決勝ということで、それなら可能性はゼロではないかもと出演を決めました。



この2ヶ月大変だったこと、嬉しかったことたくさんあります。


毎朝の配信は何回か寝坊しちゃったりと、朝に弱いひとにゃんには長い闘いでした💦
途中から眼精疲労がピークを迎えて寝ても目の下が腫れてしまったり、ずっと目が痛かったり、、
それでも、ひとにゃんの朝配信が日課と言って来てくれる方がいたり、楽しみにしてくれる人がいたので頑張れました!


Mixchannelを始めてもなかなかいつもSHOWROOMに来てくれる方も見て貰えなかったり、アンチの出現だったり、どうしたらいいんだろう?と悩む日もありました。
でも、Mixchannelからひとにゃんを見つけてくれる方もたくさん現れて、凄く励まされました!
お互いのルームを行き来する配信者さんのお友達も出来ました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩


もともと拡散力不足は自覚があったので、Twitterのリツイートは何かしないとのびない、、と思い、始めたリツイートキャンペーン⭐
話しかけても「なんにも聞こえねぇなぁ」とか、「はなしかけないで」とかも言われたこともあったけど、快くRTしてくれる方や、お友達にも声をかけてくれる方もたくさんいて、日付け変わるギリギリまで、秋葉原の駅前でひとにゃんのお手伝いをしてくれたみんなにも本当に感謝しています✨
目標にしていた、1000リツイート達成出来たことで本当に胸を張って決勝ライブを迎えることが出来ました!!


投稿動画はひとにゃんなりの工夫で「思わずニヤッとしちゃう動画」をテーマに色々上げてみました!
最後の水着動画にめっちゃアンチコメントたくさんついてて、逆に色んな方が見てくれたんだな!気になってコメントまでしちゃうなんてぐふふと前向きに捉えることにしました✨←




終わって名前が呼ばれなかった瞬間は今回も結果を残せなかったこと「ごめんなさい」という気持ちや、悔しい気持ちもいっぱいでしたが、
今までも色んなオーディションライブに出演してきたけど、終わった時にみんなには「ありがとう」を伝えたいと思いました✨


そして
いつものように、
会場応援に来てくれたみんなは、笑顔で迎えてくれました




アットジャムの予選で負けた日は泣きながら会場を早々に後にしたけど、今回はちゃんと挨拶もして、出てきたよฅ(*°ω°*ฅ)*
成長したでしょ笑


グランプリ程じゃなくても、鈴音ひとみを1人でも多くの方にお客様も関係者様も含めて見てもらえたことは本当に大きな宝だと思います。
なのですが、MixchannelはこれからもSHOWROOMと一緒に毎日配信続けていこうと思っています!



憧れのユニットさんのひとつでもあった山口活性学園さん、お名前変わってYamakatsuさんともたくさんお話出来て、Yamakatsuさんのファンの方もたくさんフォローしに来てくれました!ฅ(*°ω°*ฅ)*
話すきっかけをくれたもいさん!ありがとうございます!



オーディション中から、優勝候補だろうなと思ってたモリワキユイさんともちゃんとお話出来たよ💕

お人形さんみたいに可愛くて、ステージも誰が見ても「かわいゆいー💕」と叫んでしまいたくなるパフォーマンスは、ひとにゃんには出せない色でした!だから、凄く勉強になった!


お話すると
口調はゆっくりでも、8年間という長い年月をユニットメンバーさんと過ごしてきた重みを感じて、ほんとにメンバーさんも運営さんもいい人たちなんだなぁって凄く羨ましかったです!!


ひとにゃんもそんな風に一緒に歩いて行ける仲間をつくれたらいいなぁって素直に思います✨



ひとにゃんは、フロアから最初から最後まで殆どのアイドルさんのステージを見てました


途中、ひとにゃんみたいなステージの人間はやっぱり求められてないのかな?アイドルライブに出てることは間違ってるんだろうか?
と思う瞬間もありました


でも、イベント終わったあとに、
「今日のステージ最高だった」
「ステージ初めて見たけど凄かった!」
という声を頂けて、内蔵飛び出るかと思うくらい本気で歌った昨日のステージを後悔する気持ちなんて1ミリも出てきませんでした


昨日のステージはやり切った感がすごくあったから、それに応えてくれた方がいたんだって素直に嬉しかった✨
受け取ってくれた皆様、そして、ひとにゃんへ全力パワーをくれた皆様本当に本当にありがとう!!


Sinfoniaからスタートしたステージ
Peachでミントグリーンのサイリウムがたくさん川のように光ってて、Peachで少し泣きそうになった😭
MCはいつもよりゆっくり届くように話したけどききとれたかな?💦
ラストの絆はオーディション期間中のことを思い出しながら気持ちを込めて歌いました



届け

届け

何度も心に願って




最後の挨拶では悔しさを隠さずに居られなくて涙してしまったけど、ステージを去る最後はみんなへの感謝の気持ちで流れた涙でした



正直に言うと、オーディションに専念してたので、11月のスケジュールまだ全然決まってないし、これからがんばります!という感じです!!



10月の後半もまだまだライブたくさんなので、ぜひ、また変わらずに会いに来てくれたら嬉しいです



やっぱりこの活動はみんながいないとなのだ!!



ひとにゃは歌い続けていくための道をこれからも探しながら活動していきます!



みんなに頼る瞬間もたくさんあるかもですが、
「あの頃は課金レースやらばっかで大変だったんだぜ!」っていつか笑い話にできるくらいおっきくなっていく姿を見せたいなぁ



なんかいつもより箇条書きになったかもなので、なんか病んでるように見えちゃってるかもだけど、病んでません!!!
なので、変わらずあいにきてほしいです!



早速今週からはたくさんライブあるので、応援よろしくお願い申し上げます。




それではまた後で!





鈴音ひとみ