こんばんわんこっ!





生誕祭ワンマンライブあけて、お疲れオフ会から帰ってきたよー
ひとにゃんです!


2日とも大きな雨にはあたらず、やはり晴れ女になったんかな?と思います✨


まずは8日の渋谷WOMB
鈴音ひとみ生誕祭主催&ワンマンライブに足を運んでくださった皆様✨
力添えしてくださったスタッフの皆様✨
本当にありがとうございました!

前回も同じ会場で、通路に沢山の写真を貼って飾ってくれてたから、今年はどんなのかな?!ってワクワクしてたけど、主催から次の時間まで30分しかなくて、本当に生誕祭委員の皆様は大変だったと思う!


今年もたくさんの飾りやお花、横断幕でひとにゃんのライブを飾ってくれてた✨


今夜は生誕祭を振り返って行きます。


まずは3回目の主催ライブ🎤
大好きな方だけを集めたライブだったから、楽屋でのひとにゃんのテンションは!⤴︎︎⤴︎︎

どこを見ても可愛くて大好きなアイドルさんばかり!
かなかな!
凛ちゃん!
あおにゃん!
あおいちゃん!
れいたん!
えりぽむ!
すうちゃん!
燃えこれさん!
LuCiFeRさん!
ゆなもん&さっきー!(写真撮れず💧)
Naoちゃん!


なおちゃんとのコラボも三日前に決まったけど、まさかのおねえさんとパオパオコラボ✨
そして、燃えこれさんでも登場と、、
なんか嬉しくて感謝😊の気持ちが込み上げる主催ライブでした!
お土産や誕生日🎂プレゼントも沢山貰っちゃいました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.💕

皆様これからも仲良くしてくださいっ!!


そして、ワタワタと始まったワンマンライブ✨


今年は同じ会場で二回目ということもあり、落ち着いて後ろまでしっかり見れた!
新衣装はかなりかっこよめに作ってもらいました!
ひとにゃんは基本パステルカラー好きだけど、最近はかっこいい曲も多いから、Sinfoniaとかもあいそう!

早着替えも五日前にきめて、
新曲「コイハナビ」は
扇子を使った踊りにしてみました!

今回のセトリは本気でノンストップだったかな?


✨鈴音ひとみ生誕祭ワンマンライブセトリ✨

-SE-
キグルミ世界
Be A Liar
Believe in...
~破滅的理想論~
へたっぴRockstar
Peach
トゥインクル·サマー·ラヴ
光ある場所
願い星
Re:
アメ×コイ。
いつもの言葉
きみと、ずっと。
行くぜっ!!UHHD⭐
BGM what color?(はやきがえ)
コイハナビ(新曲)
プラスティック♯シンドローム
Sinfonia
-MC-
マイ⭐ヒーロー
Lie or truth~キミは誰のモノ?~
光の歌
Over the rainbow
Strawberry jewel
-アンコール-
サイボーグになりたい。
FREESIA(新曲)
各駅停車


よく考えたら、Sinfonia終わるまでMCなしだった笑


セトリは何回か書き直して決めたよ
みんなの気持ちを途切れさせずにしたくて、いつも考えてるけど、今回は初めて、かっこいい曲からのスタートになってたんだよー!
あと、ミニアルバムの曲をメインに散りばめて、、

泣く泣く削った曲も数曲ありました

削られた曲達は22日の秋葉原定期公演でメインにしてあげる予定( *¯ ꒳¯*)✨


広い会場をばあーって前に来てくれたり、柵を超える勢いで応援してくれて、純粋に楽しかった!


行くぜっ!では、ひとにゃの手が届かない!笑なんて場面もあったけど笑😃
チームひとにゃんは遠慮がちな方が多いから、ほかの界隈の皆様の力もかりて、前に来る方が入れ替わったりもあって、終わってから
「楽しかったー」
という声が本当に多くて嬉しい✨

弾き語りも勇気をだして挑戦して良かったな✨
50ひとにゃんの歌が喜ばれてて意外だった笑


新曲「FREESIA」は
初めて男性目線で作詞した曲です。
少し懐かしさのあるメロディーにErosさんのアニソンぽくかっこいいアレンジをつけてもらって、バンドでいつか歌ってみたいなぁって思う!


ラストの各駅停車では、ミントグリーンの海原が綺麗で、ステージからの景色をみんなにも見せたいなーって思いながら歌ってた。

この日のために、普段のライブからアピールを一緒に頑張ってくれてるみんな。

映像や記録を残したいって言ったひとにゃんのために、頑張ってくれたみんな。

ひとにゃん知ったばかりだけど、駆けつけてくれたみんな!

今回の生誕祭は海外や遠方からの遠征組が多くて、年1回のこの日のために、スケジュール合わせてくれた方も沢山いました!

ありがとう💕

たくさんの笑顔がどこまでも広がってて、ひとにゃんも純粋に楽しんだワンマンライブ✨でした!


次の1歩へ!
次のワンマンライブはより成長を遂げて開催したいな!

独立してから半年、1人じゃきっとこの日を迎えられなかった

たくさんの支えがあって、成功させることが出来ました!!
本当にありがとうございました!
これからも鈴音ひとみをよろしくお願いします!



そんなひとにゃんの新譜⭐
⭐初のミニアルバム💿
「SELECTED NOTE」
¥1,800

収録曲⭐

初のミニアルバム
SELECTED NOTE

①キグルミ世界
②Believe in、、、
③FREESIA
④行くぜっ!!UHHD⭐
⑤コイハナビ
⑥~破滅的理想論~

全曲新曲(音源未発表)の6曲を詰めて、1800円!
おとく!

タワレコ新宿店さんでは、「NO MUSIC,NO IDOL?」のポスターが貰えちゃう!
予約の方優先みたいなので、お早めにご予約ください!
タワーレコード新宿店オンライン


早速GETしに行ってくれた皆様報告ありがとう💕

なんと、ひとにゃんコーナー出来てます!


りんご今後の6月スケジュール流れ星

Tigetサイトには詳細ほとんど載せてますので、予約の際に確認お願いします!


次は早速、全国のみんなへ逢いに行く遠征組 !

⭐6月15日㈯
初の大阪遠征✨
大阪とんぼりウォーク(観覧無料)&ライブゲート#8
午後帯出演予定
とんぼりウォーク(観覧無料)
声出し禁止、撮影可能
⬇️
ライブゲート(予約¥1900)
の流れになる予定です!
ライブ終わったら皆で夕飯オフ会予定

✨タイムテーブル公開✨



⭐6月16日(日)
名古屋遠征✨
イオンモール名古屋茶屋店
観覧無料


⭐7月15日
仙台野外ライブフェス


ぜひ、チーム関西は大集合お願いします!
チーム東北も7月よろしくね!

そして、
🎀SHOWROOMイベント明日から!!
今年もROAD to TIF Bブロック予選に参加させていただきます。
6月10日18時~
1日3時間まで回数制限なし
初日は
18時~19時
21時~22時
23:55~24:55
の3回です!

何もしないで待ってても呼ばれることはないので、ぶつかっていきます!
TIFへの出演も諦めていないので、やれることを精一杯やります!




🎀Mystaイベント参加中!
2週目スタート!1位だと注目度上がるから毎週頑張ってます!
チアチアお願いします!

🎀yell、CHEERZ
CHEERZに
西武ライオンズの試合の始球式&ライブ出演のイベントへ参加してます!9日23:59までお願いします!

🎀ドラエグ
ドラエグもつぎにそなえてレベルアップよろしくお願いします!



それでは、明日からのTIFイベント応援よろしくお願いします!



シンガーソングライターアイドル
鈴音ひとみ