こんばんわんこっ!




今日は生誕祭前に1人でリハしてきましたー!

最近いいスタジオ見つけて入り浸ってる✨


昨日の夜秋葉原路上で粘ったおかげでチケットも10数枚羽ばたき、、
沢山の方に見てもらえたことが勇気に変わった気がする!




実はリハでセトリを実際に並べて歌ってみたら、あれ?ここはこっちの方がいいかもとか、、
着替える予定なかったけど、ここは早替えした方が面白いかもとか出てきて、5月が忙しくて色々追いついてなかったことに気づく😅


3回目の主催ライブは本当に大好きな方達でいっぱいだし、夜のワンマンライブにも「行くよー!」ってアイドルさん達が言ってくれてたり、、


東京でワンマンライブを初めてから、少しだけ成長した自分を見せれたらいいなぁと思います。


あの頃と違うもの、あの頃と変わらないもの。

あの時は知らなかった世界、あの日から変わらない想い。

ちゃんと確かめに来て欲しいな✨

人の噂話でひとにゃんをはからないで、見に来て欲しいなぁ✨



そんな今夜のblogは、明日の生誕祭の案内ヲお届けします!



東北から九州まで、大好きなアイドルさんが出演して下さいます!!
絶対にみんなみてほしいー!!

このタイミングで主催出演者様追加!
生誕祭主催になおちゃんとコラボすることになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あの曲やっちゃう?やっちゃう??
とにかくみんなくるしかっー!
なおちゃんとのコラボは2回目の出演の時の予定です✨

なおちゃんは終演後物販にも出演になります!


🎀昼公演
主催「ひとまつり2019」
タイムテーブル✨

⚠️並行物販はフロアー出て階段降りたロッカールーム前の通路になります!


ひとにゃん主催予約はこちら!
まだ間に合います!
⬇️
各運営様予約です!

SHOWROOMで全員紹介しましたが、ほんとに大好きな方ばかりなので、ひとにゃも楽しみ!!
迷ってる方はお昼からこよう!

チームひとにゃんは特に!オリジナル曲を網羅するにはワンマンライブだけでも無理だったので、主催から応援きてほしいです!

そして、夜はワンマンライブ!
主催ライブまで前売り券買えます!
前売り券で買うとチェキ券がつくよ!

🎀夜公演
ワンマンライブ取り置き予約はこちら(こちらはチェキ券つきません)
⬇️


生誕祭では、

⭐ミニアルバム「SELECTED NOTE」レコ発✨
⭐新グッズ発売(Tシャツ、ラババン)
⭐要望多数のひかりくんブロマイド発売!←23組限定
⭐レアチェキくじ100枚限定発売
⭐新曲、新衣装、、

とにかく一年に一回の生誕祭です!

🍀新グッズ紹介🍀
⭐ひとにゃんアバターTシャツ
¥3500(S.M.L.XL.XXL)
ドライ生地✨

⭐初のミニアルバム💿
「SELECTED NOTE」
¥1,800

収録曲発表⭐

初のミニアルバム
SELECTED NOTE

①キグルミ世界
②Believe in、、、
③FREESIA
④行くぜっ!!UHHD⭐
⑤コイハナビ
⑥~破滅的理想論~

全曲新曲(音源未発表)の6曲を詰めて、1800円!
おとく!

タワレコ新宿店さんでは、「NO MUSIC,NO IDOL?」のポスターが貰えちゃう!
予約の方優先みたいなので、お早めにご予約ください!
タワーレコード新宿店オンライン


早速GETしに行ってくれた皆様報告ありがとう💕


なんと、ひとにゃんコーナー出来てます💕

⭐ミニアルバムポスター
1枚¥1000

⭐UHHDラバーバンド
1個¥1,000

⭐レアチェキクジ
1枚¥500
⚠️1度の購入枚数2枚まで
何回並んで買ってもOK!

⭐ひかりくんブロマイドセット
3枚入り¥1,000(23組限定)
全34種類くらい、、

⭐ひとにゃンパーカー
1枚¥5,000(M.L.XL.XXL)

⭐スズネバチTシャツ
1枚¥3,000(S.Mのみ)

⭐UHHDマフラータオル
1枚¥2,000

⭐チェキ券
1枚¥1000
⚠️今回は常設物販にてチェキ券を買ってから、チェキ列にお並びください!

⭐ひとにゃんブロマイド
1枚¥500

⭐CD各種
絆、Be A Liar、マイ⭐ヒーロー、Sinfonia
1stアルバム、2nd アルバム

⭐PV各種
1枚¥2,000


[゚д゚]明日の会場イメージず!

〇撮影スペースなら静止画撮影可能です!
特に申請などは必要ないので譲り合ってご利用ください!
〇ステージ正面にして右側の壁沿いに椅子及び優先スペース作ります。
女性の方や、足の悪い方遠慮せずにご利用ください!
〇おいおいスペースは後ろまで自由に動いてください!みんながどんなふうに盛り上げてくれるか楽しみにしてるからね?
〇鈴音ひとみは主催の時間から常設物販がドリンクカウンター前にあるので、予めチェキ券などを購入しておいてくださいね!


とにかく明日はお祭りなので、いつも来てるとか、たまにしかいないとか、付き合いできたとか関係なく、思うように楽しんで貰えたら嬉しいっ✨
ひとにゃんは絶対に負けないので、、ビックリするような応援期待してるよ?

予約はTigetまたはリプでも可能!
ギリギリまでまってるよチュー恋の矢



そして、日曜日は生誕祭の次の日オフ会予約受付中!
大きなスポンジが届いたー(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"
ケーキ作りするよ💕

ガーベラ6月9日(日)に生誕祭お疲れオフ会開催決定!
会場 浅草橋駅から徒歩1分
⚠️会場地図は予約サイトにて確認ください。
時間14時~17時
参加費¥5000(ソフトドリンク飲み放題)
アルコール、食べ物持ち込み大歓迎✨
終日撮影可能⚠️撮影会ではないので、撮影タイムなどはありません!ひとにゃんの独占も禁止です!

⭐巨大お誕生日ケーキ🍰💗作り&試食会


詳細&予約はこちら
先着順でふ!あと10人くらい!
⬇️


りんご6月スケジュール流れ星ざっくり

Tigetサイトには詳細ほとんど載せてますので、予約の際に確認お願いします!



【遠征追加】
現在毎月行っている遠征が追加になりました!

⭐6月15日
初の大阪遠征✨
大阪とんぼりウォーク(観覧無料)&ライブゲート#8
午後帯出演予定
とんぼりウォーク(観覧無料)
⬇️
ライブゲート(予約¥1900)
の流れになる予定です!
ライブ終わったら皆で夕飯オフ会予定

✨タイムテーブル公開✨



⭐6月16日(日)
名古屋遠征✨
イオンモール名古屋茶屋店
観覧無料


⭐7月15日
仙台野外ライブフェス


6月はなんと大阪名古屋の2days!!
ぜひ、チーム関西は大集合お願いします!


🎀SHOWROOMイベント決まりました。
今年もROAD to TIF Bブロック予選に参加させていただきます。
6月10日~
何もしないで待ってても呼ばれることはないので、ぶつかっていきます!
TIFのファンレコメンドコメント沢山ありがとうございます!
運営さんへ想いが少しでも届いてるといいなぁ✨
TIFへの出演も諦めていないので、やれることを精一杯やります!



🎀Mystaイベントスタート
2週目スタート!1位だと注目度上がるから毎週頑張ってます!
チアチアお願いします!

🎀yell、CHEERZ
CHEERZに
西武ライオンズの試合の始球式&ライブ出演のイベントへ参加してます!9日までお願いします!

🎀ドラエグ
ドラエグもつぎにそなえてレベルアップよろしくお願いします!



それでは、明日はみんなで最高の生誕祭作りましょう!



おやすみまる!



シンガーソングライターアイドル
鈴音ひとみ