こんばんわんこっ!






今日は初会場のあかはねRENYライブでした!


平日の早い時間だったけど、駆けつけてくれたチームひとにゃん✨
一緒に応援してくれた会場の皆様!
ありがとうございました!


ひとにゃのビームを受け取ってもらえた瞬間てめっちゃ嬉しいんだよ(๑♡ᴗ♡๑)


思ってたよりコンパクトだったけど、スクリーンがLEDでいいかんじやったー!!
また出たいなぁ( ´⚰︎` )
赤羽駅が思ったより大きくて栄えてたのも新発見な気持ち(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



そんな今日で5月のライブは終了



いよいよ生誕祭まで9日になりました!



予約はOKですか??


主催からの通しで予約お待ちしてます💕
🎀昼公演
主催「ひとまつり2019」
タイムテーブルを発表!


ひとにゃん主催予約はこちら!
⬇️
各運営様予約です!


ぜひ、オリジナル曲を網羅するにはワンマンライブだけでも無理だったので、主催から応援きてほしいです!

そして、夜はワンマンライブ!
チケット発売中!!
前売り券で買うとチェキ券がつくよ!!

🎀夜公演
ワンマンライブ取り置き予約はこちら
⬇️


生誕祭では、

⭐ミニアルバムレコ発
⭐新グッズ発売
⭐要望多数のひかりくんブロマイド発売!←
⭐レアチェキくじ100枚限定発売
⭐新曲、新衣装、、

とにかく一年に一回の生誕祭です。

ひとにゃんティー、ラババン、新グッズ届きました💕

ミニアルバムの予約も始まってます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
タワーレコードさんサイト

収録曲発表⭐

初のミニアルバム
SELECTED NOTE

①キグルミ世界
②Believe in、、、
③FREESIA
④行くぜっ!!UHHD⭐
⑤コイハナビ
⑥~破滅的理想論~

全曲新曲(音源未発表)の6曲を詰めて、1800円!
おとく!

ぜひ、タワレコさんではあの件✨もありますし、みんなGETしてね!!ごにょごにょ


そして、生誕祭の次の日オフ会予約受付開始!
6月9日(日)に生誕祭お疲れオフ会開催決定!
会場 浅草橋えきから徒歩1分
時間14時~17時
参加費¥5000(ソフトドリンク飲み放題)
アルコール、食べ物持ち込み大歓迎✨
終日撮影可能⚠️撮影会ではないので、撮影タイムなどはありません!ひとにゃんの独占も禁止です!

詳細&予約はこちら
⬇️


とにかく、生誕祭予約とチケットGEお願いします!!


そんな、ひとにゃんライブ告知⭐
生誕祭まであと4本!

ガーベラ6月1日㈯
神田明神EDOKKOスタジオ
鈴音ひとみ14:30~14:50
物販14:55~15:55

⬇️
渋谷aube㈯

天音直子さんの生誕祭です!
鈴音ひとみトリ前の21:20~21:40出演✨


ガーベラ6月2日(日)

池袋ライブ前に、共演のNao+ちゃんと秋葉原の駅前で路上ビラ配りを16時~17時でやる予定です!
くま路上に参戦させていただくための注意事項は
なおちゃんと同じになります!
ひとにゃんのハッシュタグは
 #にゃん路上  とか?!

⬇️まわしてね💕

池袋ミスマッチ
「ドル魂」


ガーベラ6月5日(水)
『江口いちごライブ活動7周年記念主催』
▷秋葉原clubGOODMAN
▷18:15開場 18:50開演
▷2,500円+1D(600円)




流れ星6月スケジュール流れ星ざっくり

Tigetサイトには詳細ほとんど載せてますので、予約の際に確認お願いします!




【遠征追加】
現在毎月行っている遠征が追加になりました!

⭐6月15日
初の大阪遠征
大阪とんぼりウォーク(観覧無料)&ライブゲート#8
午後帯出演予定

⭐6月16日
名古屋遠征
イオンモール名古屋茶屋店
観覧無料


⭐7月15日
仙台野外ライブフェス


6月はなんと大阪名古屋の2days!!
ぜひ、チーム関西は大集合お願いします!


遠征前に生誕祭も来てよね?(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥



生誕祭まであと9日
6月8日のチケットGET、Tiget予約お待ちしてます💕



6月は多分、CHEERZやSHOWROOMのイベントへも参加させていただきます。



イベント詳細出たらまた改めて告知します!



TIFのファンレコメンドコメントが6月3日19時までみたいです!
TIFへの出演も諦めていないので、どしどしコメントツイートお願いします!!



🎀Mystaイベント決勝中!
明日の12:30まで!!
誌面掲載決勝!応援お願いします!

🎀yell、CHEERZはポイント貯めておいてね!
ドラエグもレベルアップよろしくお願いします!



それでは、また明日・:*+.\(( °ω° ))/.:+




シンガーソングライターアイドル
鈴音ひとみ