こんにちわわっ!




今日から4月ですね!
3月も駆け抜けたひとにゃんです!

3月後半は怒涛のライブ🎤本当にたくさんの応援ありがとうございました!


土日ライブはどちらも野外で寒かったりだったけど、本当にいろんな方にライブを見てもらえて嬉しかったなぁ✨






フライヤー配りしてても、「ひとにゃんだ!」とか、「知ってます」と言って貰えることがだいぶ増えてきた✨


それでもやはり、まだまだひとにゃのこと知らない方もたくさんいるし、話したことない方もたくさん!


ひとにゃンが大きなライブに挑戦する上での大きなひとつの理由


ひとにゃんを見たことない方に見つけてもらうため


普段の対バンライブではなかなか見てもらう機会のない人達へのアピールもしたいと思ってます!


そうやってやってきたからこそ、「知ってるよ」
と言ってくれる方が増えてるんだって思うんだ✨


4月の挑戦はこちら!!

ROAD TO @ JAM EXPO 2019
予選会ライブ

4月27日㈯2部に出演
渋谷TAKE OFF 7
チケット先着で発売中!
⬇️

会場動員のみでの闘いです!

既に完売してる日もあるので早めの申し込みよろしくお願い申し上げます!!







5月5日は絶対に応援来てください!
会場応援が1番大事です!
TIF2019全国選抜ライブ決勝
関東北陸Bブロック
先行抽選チケット終了(結果4/4)
一般販売 4/13~
⬇️

決勝ライブ5月5日㈰
渋谷WWWX

チケット当たった方は良かったら報告お願いします!

そんな
4月の一発目は生誕祭の会場!!

ガーベラ2019.4.1(月)
渋谷WOMBLIVE
HAPPYなウソはついてい良いよ~(*'▽')
ソロ大好き祭りPetit』Vol1.5
OPEN16:45/START17:15
前売り¥3,000/当日¥3,500(1DRINK別)

※再入場無し

鈴音ひとみ前物販19:05~19:50
出演20:40~20:55
前物販なのでお気をつけください!!

ガーベラ4月4日
アイドルヒルズREMIX
渋谷Club asia



ガーベラ4月5日
@ VOICE ラジオ出演
4月5日の18
原宿のBackStage Caféスタジオで生放送!
ラジオ放送中に話してほしいことや、言って欲しいセリフなど、募集
採用されたセリフは、ラジオで話したり、後で@ VOICEアプリで配信されるかも!?
締切は4月4日 17時まで!
ラジオ詳細はこちら→ https://backstagecafe.jp/radio/123421604eba
#アットボイス #アットジャム


ガーベラ4月6日㈯



ガーベラ4月7日㈰


ガーベラ4月8日㈪
17:45開場 18:30開演 *17:45~18:20 前物販
『BONBON!!chocolatもるな生誕祭』
会場:Shibuya aube
料金:前売2500円 当日3000円別途1D


ガーベラ4月13日
TOKYO FM HALL
東京MX番組収録ライブ


重要


【開催決定】

4/14(日)AKIBAカルチャーズ劇場開催

@ JAM PARTY vol.37


Pigooで先行開始!

詳細⇒http://www.at-jam.jp/series/party_vol37


初のお呼ばれ出演!

ぜひ会場応援よろしくお願いします!



前半はこんな感じ!

詳細やタイムテーブルでたものから、後半のチゲットもアップしていきます!



ひとにゃんのスケジュール一覧はこちらもご活用ください!

ひとにゃんサイト(仮)
⬇️





流れ星流れ星流れ星4月の遠征流れ星流れ星流れ星

🐻4月29日祝日
初の石川遠征
4月29日祝日に石川県遠征が決定
最寄り駅JR小松駅
イベント名  IDOL_RAW 27
会場 小松the MAT'S

北陸地方の皆様お待ちしております✨

流れ星流れ星流れ星5月の遠征流れ星流れ星流れ星
5月12日㈰
群馬遠征決定!
鈴音ひとみは1部に出演

群馬遠征詳細
⬇️



初の群馬遠征!


~アプリ情報~
🎀Mystaは
3/28~ヨコハマカワイイパークイベントに出撃!
1週目で勝てなくても、挑戦します!引き続きチアチアお願いします!

🎀SHOWROOM 
毎日配信継続中!
5月5日に向けて、SHOWROOM応援の強化もひっす!!👹

🎀CHEERZ
毎日投稿もチアストも続けるので両アカウントお気に入りお願いします💕
鈴音ひとみアカウント
ミスiDアカウント


🎀YouTubeチャンネルから配信もしてます!




2019年最重要ライブ
6月8日㈯
鈴音ひとみ生誕祭
渋谷WOMB
この日は絶対に来て欲しい
ひとにゃンにとって、一年に一回の大切な日✨
チケットはライブ物販にて発売中です!
前売り券にはチェキ券がつきます!

主催ライブ出演者様を本日のお昼の配信にて、発表予定です!

第1弾アーティスト様は
魔界(佐賀)から初の東京遠征!
「LuCifeR」さん!

主催予約サイトもまもなくOPEN致します!



シンガーソングライターアイドル
鈴音ひとみ