こんにちわわっ♥️





本日かいせいなりーっ!
千葉は今日も風冷たいよ!
それでもショーパンなうひとにゃんことシンガーソングライターアイドル鈴音ひとみです!
{0B996E30-F842-40AE-8770-F827C482E0BD}

一応、スカートよりはあったかいと思って履いている(笑)




冬のいいところは毎日ニーハイ履けるところ!!




だと思ってるので(笑)ニーハイの毎日を満喫しておりまする




昨日の夜にね、新曲の歌詞が出来上がったの(✿˘艸˘✿)



ウキウキ、ドキドキ、シュワッと春に向けて




少しだけ勇気を出して



恋のうたを奏でてみました




改めて歌うと、少しだけ恥ずかしくなるような




鈴音ひとみの精一杯の恋のうたです、、(*ノωノ)



君にちゃんと伝えられるかな??



でも、ちゃんと聞いてほしいから頑張るね💕



発表は多分二月になると思います




そして、今朝は「絆」のMVが上がってきました




カメラマンさんとたくさん話し合いながら作ったから、ひとにゃのイメージしたものを再現してもらえたと思います




今あるもので精一杯つくりこみました!



MVはYouTube版とDVD版で少し映像か違うので、DVDの発売もお楽しみにー
アップされるのが楽しみぁ!!




さぁshowroomイベント配信もあと2日!
残り4回です!




イメージガールになって、みんなの新名所を秋葉原につくるぞー

{9EE89BCF-9612-4093-BBAA-877C52AE62E4}

さっそくお店に出向いて下見してくださった方も何人かいるようで、、がんばらねばっ!
{1F151F7A-DF62-4539-A98E-41F10C9DD08F}

今夜の配信は
20:30~22:00
23:30~25時


ラストまで応援よろしくお願いします!




それでは午後もファイトっ!
{538782FE-4C2A-4E1E-B7B6-E664C2AF3088}

シンガーソングライターアイドル
鈴音ひとみ