こんにちわわっ





気づいたらお昼になってたーってくらい寝るのが大好きになってきた、
ひとにゃんことシンガーソングライターアイドル鈴音ひとみです
{C239E74E-08F4-454F-8BBF-EFA7CE346E68}

前はね
寝る時間もったいないーって思ってて、1日中動き回って四時間睡眠とかで生きてたんだけど、最近は



ふあーっ眠いーもう少しねるーってだらっとする時間がとても幸せなことに気づいたよ




特に今くらいの季節で
扇風機の風が心地いいといつまでもゴロゴロできちゃうね💖
{47FECCC3-1A55-435F-97E7-4BCA5331F315}

ゴロゴロしてると、外から何気ない人の声とか車の音とかがよく聞こえてくるんだけど、そんな日常って、何にもない日だって、すごく幸せに溢れてるんだって思えるようになった



そんな時にだいたい、ひかりくんの
「くぅーん」
に起こされて




それもまた幸せなんだ
{A120BB02-9279-48C9-B124-E65018F66430}

この間、冷感マットを破いちゃって、お布団にジェルがびちゃってなってて、おトイレスペースに追いやられてた笑



バカなこ程可愛いってこういうことかね💖
{73495397-3E0C-46E0-8DAC-8ABB2752716A}

そんなひとにゃは、自他共に認める親バカ笑╰◟(* ˊωˋ *) ╯




さてさて今日もお留守番頼みますよ






ということで
今夜は池袋ライブ


そして今日から4日連続ライブです
{18034E7C-C2AB-4475-AF59-61138B3BA0A3}

まとめありがとう٩꒰*´◒`*꒱۶




今夜はこちら
{DFAA6486-3917-4A5C-81FA-055E4AD8AB96}

6/24
池袋シアターイエス
open18:00start18:15
予約¥2,000+1D

鈴音ひとみ18:15~18:35
物販18:45~19:25


出番早いけど応援お待ちしております!(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
{5AF1AEAD-EA79-4821-B6F8-795014BD57F2}


そして、showroomイベント配信8日目は

一回目20:30~21:30路上配信
二回目23:30~24:30お家パジャマ配信

予定!
今夜もお星さまよろしくお願いします٩(๑òωó๑)۶

今夜の23:59時点で一位だとご褒美あるみたい




それでは、午後もお仕事はぁいとー
{DA08E76D-3B93-4696-AE9C-A7A72E2AF93E}

シンガーソングライターアイドル
鈴音ひとみ