おはにゃわわんこっ!!





昨日は色々ありすぎて、帰って爆睡しましたー!
ひとにゃんことシンガーソングライターアイドル鈴音ひとみですキラキラ


寝ぼけて起きてもサボらないのが、太もものスキマチェック(笑)



朝起きて一番最初に自分の足のコンディションを鏡でチェックするんだけど、



いやー



いい隙間ができ始めたわーチューラブラブ



最近脚が細くなったって言われるのだけど、



昔から脚の太さがコンプレックスなひとにゃには最高の高まりだよね音譜音譜



女の子にも憧れてもらえるようなシンガーソングライターアイドル鈴音ひとみになるのだ音譜

しゃきーんキラキラ



さてっ



今月のラストソロライブは今夜の津田沼ライブだよーっ



ぜひ遊びに来てね!!!


showroomは19:30~20:30予定ですラブラブ




それでは、ダンス練習行ってきます!!!!






オリジナルアルバムプロジェクト大幅達成ありがとうございます!!



クラッカーオリジナルアルバム全国リリース
六月予定
クラッカーオリジナルタオル制作
クラッカーミュージックビデオ制作
などなど



ほんとに皆様のご支援のおかげでまた一歩前に進めます!



レコ発ワンマンライブ
秋葉原モエファーレ
絶対来てね!!





シンガーソングライターアイドル
鈴音ひとみ