こんにちわわっキラキラ






本日も安定のどすっぴんなう。
ひとにゃんことシンガーソングライターアイドル鈴音ひとみです!


もちろん、ライブや撮影会の時はちゃんとしてまっせーてへぺろアセアセ



だがしかし最近の平日showroomはほぼすっぴん配信です(笑)



ちなみに今夜も20:30~歌ってみた配信予定です!
毎日配信中なので見に来てね音譜音譜

支援ゲージでプレゼント企画とかもやってますよー音譜



さてっ
週末スケジュールが発表されたのでお知らせします!!


クラッカー3月26日
錦糸公園桜まつりライブ
会場  錦糸公園
(JR錦糸町駅から徒歩5分くらい)

12:20~12:40べるあみ(ユニット)
13:00~13:20鈴音ひとみ





津田沼Belle Amie
Belle Girls 祭
一部
OP16:00 ST16:15
前売1500円 当日2000円
16:15~16:30雨宮沙耶
16:30~16:45MayuRi
16:45~17:00えんじぇる
17:00~17:15べるあみキラキラ
17:15~17:30鈴音ひとみキラキラ
17:30~18:00物販
二部
OP18:00 ST18:30
前売2500円 当日3000円
18:30~18:50えんじぇる
18:50~19:10MayuRi
19:10~19:30雨宮沙耶
19:30~19:50べるあみキラキラ
19:50~20:10LUY
20:10~20:30ROOTS
20:30~20:50鈴音ひとみキラキラ
20:50~21:20物販
21:30~カフェ

通し
前売3000円 当日3500円
各部ワンドリンク別


クラッカー3月27日(日)

TSUTAYA O-nest
出演時間未定




津田沼Belle Amie
Belle Girls 祭
一部
OP16:00 ST16:15
前売1500円 当日2000円
16:15~16:30フルーツリング
16:30~16:45雨宮沙耶
16:45~17:00MayuRi
17:00~17:15はづきちーぬきゃんでぃーぬ
17:15~17:30鈴音ひとみキラキラ
17:40~18:20物販

二部
OP18:20 ST18:40
前売2500円 当日3000円
18:40~19:00フルーツリング
19:00~19:20雨宮沙耶
19:20~19:40調整枠
19:40~20:00MayuRi
20:00~20:20べるあみキラキラ
20:20~20:40はづきちーぬきゃんでぃーぬ
20:40~21:00鈴音ひとみキラキラ
21:00~21:30物販
21:30~カフェ

通し
前売3000円 当日3500円
各部ワンドリンク



土日ともに
都内からの津田沼となります!



ひとにゃんツアーお待ちしております音譜




そして、いよいよ残り3日となりました…

心の歌を届けたい!
鈴音ひとみアルバム制作プロジェクト
↓↓↓↓↓
http://domeschick.jp/html/products/detail.php?product_id=86

新たにドメってくださった方がいるようで、目標金額にまた近づきました!!爆笑


まずはオリジナルアルバム目標
あと少し!!!!!!


そして、わがままをいうならば+5万でオリジナルタオル制作したいっ!!ラブラブ



撮影会の高額を入れてくださった方もいるようでほんとにありがとうございます!

水族館が来るのか、実はドキドキしてたりするので、ひとにゃデート御希望の方はお待ちしております!!



昨日はれいたんのレコ発に参加して、
やっぱり自分のCDが流通されるって、ほんとに嬉しいし、もっとたくさんの方の手元に届いて欲しいなって思います



あと少し
ひとにゃに力を貸してください!




よろしくお願いいたしますラブラブ




そして、今夜はとても嬉しいお知らせが出来そうです!!




今夜のshowroom20:30~歌ってみた配信予定です!
お待ちしておりますラブラブ

いやー
最近
チームひとにゃんの皆様と絡むのが楽しくて仕方ないよー



ほんとにどんどん増えてくれてるのが嬉しい音譜




そういえば、Tシャツ届いたみたいなので、予約した方はライブに取りに来てね!てへぺろ





それではまた後でねーラブラブ


シンガーソングライターアイドル
鈴音ひとみ