おはにゃわわんこっドキドキ





この世界でゴキブリよりもハチの方が苦手です!!
ひとにゃんことシンガーソングライターアイドル鈴音ひとみですラブラブ


小学生の頃に、学校の帰り道に大きなハチに追いかけられてから
ハチが泣くほど嫌いになったの(((゚〰゚)))



今朝も駅まで歩いてたら
黒豆を3倍くらいにしためちゃくちゃ大きくて黒いハチが飛んでて、ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




春や夏は大好きだけど、ハチの増える時期というのがちょっとなーと思う…ガーン



さされたことないけど、さされたらショックで倒れてしまいそう(笑)



さてはて、起きたらなんか首のあたりがヒリヒリするなあーと思ったら




昨日の船橋駅前ストリートライブの時の日焼けかもあせるあせる



まだ四月なのに恐ろしす爆弾ドクロ



GWライブも外が多いから今度こそ忘れずに日焼け止めぬろうっ!!




それでは、週後半もかっ飛ばしてこーラブラブ!ラブラブ

シンガーソングライターアイドル
&
FLASH写真集争奪戦参戦中

鈴音ひとみ