おはにゃわわんこっドキドキ






お掃除するときは全窓を全開にしますっ
ひとにゃんことシンガーソングライターアイドル鈴音ひとみです!!


まず起きたら一番にすることはひかりくんをお庭で遊ばせることなんだけど、



ひとにゃんこママがお寝坊だから、すっかりすねんぼのひかりくん笑



赤ちゃんの頃からお部屋に住んでるぬいぐるみに顔乗せてた♥



このぬいぐるみ
こないだ洗濯機で洗濯したらあまりにも真っ白になってびっくりしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



さてっ
午前中はせっかくのお天気なので、お部屋の掃除しようと、おうちのあらゆる窓をあけたのだ音譜音譜




なんて気持ちいいんだろラブラブ



お外は暑いくらいの日差しだけど、風はそよそよ気持ちいいねラブラブ




さてそんな今日はひとにゃんこは秋葉原dayですっ!!




お仕事の方が多いと思いますが、
応援お待ちしておりますドキドキ


クラッカー4月24日(金)
鈴音ひとみライブ

アキバドラッグ&カフェ
カフェタイムライブ

17:00~17:20 アキドラスタッフ
17:20~17:40 鈴音ひとみラブラブ
17:40~18:00 はずきちーぬきゃんでぃーぬ



「華金ですけどなにか?」vol.2
【開催日】4月24日(金)
【会場】秋葉原moefarre
    東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
    http://more-request.com/
【時間】開場18:00 / 開演18:15
【料金】1,400円(1D別600円)
    ※女性無料(1D別600円)

【出演】ケドナニカ??? / re-2 / 鈴音ひとみ / 苺りなはむ……

出演
19:10~19:25 鈴音ひとみ
物販20:00~




伝えたい放送局
「鈴音ひとみ&LUYの勝手にFriday!」

毎週金曜日21:00~21:45
ニコニコ生放送、Ustreamから視聴&コメントお待ちしております


今日はオープニングテーマ曲をプレゼンするよーラブラブラブラブ!






ではでは、
金曜日かっ飛ばしてこー!!!!べーっだ!

ヾ´。・o・。`ノふあいとー





シンガーソングライターアイドる
&
FLASH写真集争奪戦参戦中

鈴音ひとみ