7月7日

おばあちゃんのわんちゃん

マリヤちゃんの命日でしたキラキラ


七夕っと言えば

マリヤちゃんっで、忘れないですニコニコ



職場の人で、12月に

おばあちゃんになる人がいて

お嫁さんの予定日が12月23日らしく

おばあちゃんになる職場の人の

お誕生日と同じだと

教えてもらいましたびっくり

予定通り予定日に産まれるのか?

過ぎるのか?

クリスマスイブもお誕生日も

一緒にされるって言ってましたチューキラキラ

7月7日のうめちゃん下矢印














ぐーちゃん










サラちゃん






この日の夕飯は

サガミにいってきましたールンルン


手羽先キラキラと味噌カツキラキラ


ゆきちゃんは

うなぎ〜〜〜キラキラ






私といっちゃんは

とろろかけご飯何ちゃら〜アセアセ

これ下矢印私はそばのまま



いっちゃんは、

そばから、大好きなきしめんに

変えてもらいましたニコニコ



美味しかったハート



そして話はかわり・・

今、オキナインコさん欲しい病に

かかってますチューキラキラ

縁があれば迎えるゾォーキラキラ

ゆきちゃんの了解を貰ったらルンルン

ゆきちゃんの

定年退職記念に

2羽迎えようかな〜チューキラキラ

言うのは簡単ですね(笑)