6月28日

また、ししとうあげましたチューキラキラ












サラちゃんハート

コロリンしてくれたびっくりキラキラ


この時は、2回目かな〜

初コロリンの時は

スマホを持っていませんでしたアセアセ



朝の放鳥時に

飛んで、玄関の木の所に

とまりましたーアセアセ



凄い所にとまったなぁ〜チューキラキラ






この後、飛んで私の手・・・

いや・・頭の上だったかも・・

とまってくれましたニコニコ



この後

仕事に行って・・

仕事から帰って、

サラちゃんを見ると・・


あれ?



鼻の所、擦りむけてる?

どこでやったの??





ぐーちゃんといい、サラちゃんといい

鼻の所、よく怪我をするなぁ〜アセアセ

私の不注意??

かわいそうに・・・

たまたまかな・・・アセアセ


みんな怪我しないでねアセアセ



そして・・

今日の事を・・


7月7日は



おばあちゃんの愛犬

マリヤちゃんの命日です流れ星

早いもので、亡くなって

5年になるそうですアセアセ

真っ白で、優しく

女の子らしく可愛かったハート