世間様の三連休は、我は仕事と気合を入れてたつもりが、
体調不良の為に日・月と浦河のアパートで寝込んでいました。。。
単身赴任中で何が辛いかって、熱でダウンした時ほど辛いものはないですね。。。
ジョグの方はというと、先週木・金と飲む機会があってまともに走れていないので、
今月の走行距離はいまだに100キロを超える事が出来ていません。。。
今日も病み上りでフラフラしてますから走らない予定です。
明日はもしかすると飲む事になるかもしれませんので、
今週ももしかするとまともに走れません。
(なるべく飲まないつもりっ)
このままだと月間目標走行距離200キロに到達する事ができないです。
18日には22時からのサロマの受付を済ませます。
その勢いで仕切り直しのジョグをスタートするしかないかもしれません。
