ひとラン日記 -38ページ目

ひとラン日記

2009年6月から走り始めたおじさんのジョグ日記です。
2023年、サロマンブルーになりました。

なまら寒い~(´Д`)
10キロくらいは走りたかったけど、寒すぎで断念
気温低いのに風が強いのは辛い

道も朝の大雪で凸凹です。
気温が低く圧雪でも滑りにくいのが救いですが、足を捻ってしまいそうで危険です。
この悪路が走力アップに繋がると信じて走るしかありません。

明日は忘年会なので走れません。
朝ジョグなんて無理でしょう
起きれません…
せいぜい会社までの1.5キロを走るくらいですかね…


Android携帯からの投稿
今日はしばれるね~(´Д`)
東川では車の車載サーモでー28.5℃を計測したようです。
札幌にいて良かったです(^_^)

朝走る予定が、何時ものように寝坊してしまいました。

サロマの開催日も決まったようなので、サボっている訳にはいきません。

コツコツと走力をあげていきたいです。





Android携帯からの投稿
自宅に北海道24時間走中止のハガキが届いたようです
詳しくはわかりませんが、ショックです

自分にとっては、サロマの練習に最高の大会だったのに…

ゴールデンウィークの道外のウルトラマラソンと言えば、
萩往還マラニックが有ります。

これだね




Android携帯からの投稿
今日も北大の校内を走りました
22時を回っていたのに学生さんが沢山歩いていました

北大の中はアイスバーンで走りにくいですが24条辺りはシャーベット状の路面状態でもっと酷かったです
練習になるかも知れないですが…

少しずつモジベーションが上がってきている感じです

でも明日は浦河行きで走れなさそうです



Android携帯からの投稿
日中は浦河で仕事
暗くなって札幌に戻り、駐車場の除雪をしてから走りました。

北大の校内の道路を往復しました
夜でも明るくていいですね~

ジョグ後にまた宝来に行きました
夜九時過ぎなのにたらふく食べてしまいました…(^^;

ヤバいですね

思わずセブンイレブンでカロリミットと特保のキリンメッツコーラを買ってしまいました。




Android携帯からの投稿

昨日の夜に浦河で走りました。


今の浦河は札幌と違い、雪がほとんどありません


でも、道に残った少しの雪が凍ってアイスバーンになっています。


雪道よりも滑り易く走りにくかったです。


最近走れていないので、体が重くこの距離でも結構キツイです。。。



\(^o^)/

なんとか起きて走れました

走ればすっきりです

仕事中に居眠りしないよう気を付けます…(^^;



Android携帯からの投稿
朝ジョグのつもりがいつものように寝坊

職場からアパートまでの距離を少しだけ延長して走って帰りました。

本当は5キロくらいは走りたかったんですが、雪に負けました…
作業服と防寒服だしね…
帽子も手袋もしていない
とても走る格好では無いので
一見、変態が走っているように見えるでしょうね…(^^;

明日は朝走れるかな~(;´д`)


Android携帯からの投稿
札幌で走りました
夏靴でツルツル路面と硬く凍って凸凹が酷い歩道を走りました。
硬い悪路を走ったせいか膝が痛いです。
でもネオンを見ながら走るのは楽しいです。
ひとつ注意しなければなりません。
暗い夜道で女性が歩いていたら、なるべく離れて咳払いをしたり、蹴る音を大きめにしながら走らないと行けません。
対向の歩道に移動したりして、チカンに間違われないようにするのは大変気を使います。
気をつかいすぎかな(^^;
明るいところで路面状態がいいところを探さなきゃ




Android携帯からの投稿
旭川は酷い積雪です
しかもほとんど除雪されていません
路地だけではなく幹線道路も全く除雪車が入ってません。
すごい悪路でまともに真っ直ぐに走れないほどです
法廷速度すら出せません
出すとハンドルが取られるほどです
車もかなり傷むでしょう
明日もこのままなら、市は市民からの批判にさらされるでしょう
まぁ、市民じゃないからいいんですけどね

そんなこんなで走らないで酒飲んでます





Android携帯からの投稿