なまら寒い~(´Д`)
10キロくらいは走りたかったけど、寒すぎで断念
気温低いのに風が強いのは辛い
道も朝の大雪で凸凹です。
気温が低く圧雪でも滑りにくいのが救いですが、足を捻ってしまいそうで危険です。
この悪路が走力アップに繋がると信じて走るしかありません。
明日は忘年会なので走れません。
朝ジョグなんて無理でしょう
起きれません…
せいぜい会社までの1.5キロを走るくらいですかね…
Android携帯からの投稿
今日はしばれるね~(´Д`)
東川では車の車載サーモでー28.5℃を計測したようです。
札幌にいて良かったです(^_^)
朝走る予定が、何時ものように寝坊してしまいました。
サロマの開催日も決まったようなので、サボっている訳にはいきません。
コツコツと走力をあげていきたいです。
Android携帯からの投稿
東川では車の車載サーモでー28.5℃を計測したようです。
札幌にいて良かったです(^_^)
朝走る予定が、何時ものように寝坊してしまいました。
サロマの開催日も決まったようなので、サボっている訳にはいきません。
コツコツと走力をあげていきたいです。
Android携帯からの投稿
自宅に北海道24時間走中止のハガキが届いたようです
詳しくはわかりませんが、ショックです
自分にとっては、サロマの練習に最高の大会だったのに…
ゴールデンウィークの道外のウルトラマラソンと言えば、
萩往還マラニックが有ります。
これだね
Android携帯からの投稿
詳しくはわかりませんが、ショックです
自分にとっては、サロマの練習に最高の大会だったのに…
ゴールデンウィークの道外のウルトラマラソンと言えば、
萩往還マラニックが有ります。
これだね
Android携帯からの投稿
今日も北大の校内を走りました
22時を回っていたのに学生さんが沢山歩いていました
北大の中はアイスバーンで走りにくいですが24条辺りはシャーベット状の路面状態でもっと酷かったです
練習になるかも知れないですが…
少しずつモジベーションが上がってきている感じです
でも明日は浦河行きで走れなさそうです
Android携帯からの投稿
22時を回っていたのに学生さんが沢山歩いていました
北大の中はアイスバーンで走りにくいですが24条辺りはシャーベット状の路面状態でもっと酷かったです
練習になるかも知れないですが…
少しずつモジベーションが上がってきている感じです
でも明日は浦河行きで走れなさそうです
Android携帯からの投稿
日中は浦河で仕事
暗くなって札幌に戻り、駐車場の除雪をしてから走りました。
北大の校内の道路を往復しました
夜でも明るくていいですね~
ジョグ後にまた宝来に行きました
夜九時過ぎなのにたらふく食べてしまいました…(^^;
ヤバいですね
思わずセブンイレブンでカロリミットと特保のキリンメッツコーラを買ってしまいました。
Android携帯からの投稿
暗くなって札幌に戻り、駐車場の除雪をしてから走りました。
北大の校内の道路を往復しました
夜でも明るくていいですね~
ジョグ後にまた宝来に行きました
夜九時過ぎなのにたらふく食べてしまいました…(^^;
ヤバいですね
思わずセブンイレブンでカロリミットと特保のキリンメッツコーラを買ってしまいました。
Android携帯からの投稿
昨日の夜に浦河で走りました。
今の浦河は札幌と違い、雪がほとんどありません
でも、道に残った少しの雪が凍ってアイスバーンになっています。
雪道よりも滑り易く走りにくかったです。
最近走れていないので、体が重くこの距離でも結構キツイです。。。
\(^o^)/
なんとか起きて走れました
走ればすっきりです
仕事中に居眠りしないよう気を付けます…(^^;
Android携帯からの投稿
なんとか起きて走れました
走ればすっきりです
仕事中に居眠りしないよう気を付けます…(^^;
Android携帯からの投稿
朝ジョグのつもりがいつものように寝坊
職場からアパートまでの距離を少しだけ延長して走って帰りました。
本当は5キロくらいは走りたかったんですが、雪に負けました…
作業服と防寒服だしね…
帽子も手袋もしていない
とても走る格好では無いので
一見、変態が走っているように見えるでしょうね…(^^;
明日は朝走れるかな~(;´д`)
Android携帯からの投稿
職場からアパートまでの距離を少しだけ延長して走って帰りました。
本当は5キロくらいは走りたかったんですが、雪に負けました…
作業服と防寒服だしね…
帽子も手袋もしていない
とても走る格好では無いので
一見、変態が走っているように見えるでしょうね…(^^;
明日は朝走れるかな~(;´д`)
Android携帯からの投稿
札幌で走りました
夏靴でツルツル路面と硬く凍って凸凹が酷い歩道を走りました。
硬い悪路を走ったせいか膝が痛いです。
でもネオンを見ながら走るのは楽しいです。
ひとつ注意しなければなりません。
暗い夜道で女性が歩いていたら、なるべく離れて咳払いをしたり、蹴る音を大きめにしながら走らないと行けません。
対向の歩道に移動したりして、チカンに間違われないようにするのは大変気を使います。
気をつかいすぎかな(^^;
明るいところで路面状態がいいところを探さなきゃ
Android携帯からの投稿
夏靴でツルツル路面と硬く凍って凸凹が酷い歩道を走りました。
硬い悪路を走ったせいか膝が痛いです。
でもネオンを見ながら走るのは楽しいです。
ひとつ注意しなければなりません。
暗い夜道で女性が歩いていたら、なるべく離れて咳払いをしたり、蹴る音を大きめにしながら走らないと行けません。
対向の歩道に移動したりして、チカンに間違われないようにするのは大変気を使います。
気をつかいすぎかな(^^;
明るいところで路面状態がいいところを探さなきゃ
Android携帯からの投稿
旭川は酷い積雪です
しかもほとんど除雪されていません
路地だけではなく幹線道路も全く除雪車が入ってません。
すごい悪路でまともに真っ直ぐに走れないほどです
法廷速度すら出せませ ん
出すとハンドルが取られるほどです
車もかなり傷むでしょう
明日もこのままなら、市は市民からの批判にさらされるでしょう
まぁ、市民じゃないからいいんですけどね
そんなこんなで走らないで酒飲んでます
Android携帯からの投稿
しかもほとんど除雪されていません
路地だけではなく幹線道路も全く除雪車が入ってません。
すごい悪路でまともに真っ直ぐに走れないほどです
法廷速度すら出せませ ん
出すとハンドルが取られるほどです
車もかなり傷むでしょう
明日もこのままなら、市は市民からの批判にさらされるでしょう
まぁ、市民じゃないからいいんですけどね
そんなこんなで走らないで酒飲んでます
Android携帯からの投稿