抜け毛にこのクシどうかしら? | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。



昨日はまた孫孫と、、、あら、毎日?

みたいな環境だけど、、、

小学校の夏祭りに行ってきたわよ。

これが、なかなか良い感じで、

遊びに来た子供には、かき氷や綿菓子やゲームの無料チケットがあったりして、

地域関係なく遊びに来てね!って感じなのよ。
かき氷や唐揚げ焼きそばやフランクフルトなど100円から200円だしラブ
小学校のわりに花火は盛大だし!

てか、旦那ちゃんの知り合い多い事爆笑
同窓会気分?



そんなわけで、、、

アタチたち、また留守番トイプードルチワワ黒

モカの怒ってる顔ときたら笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あ、そうそう!

最近、散髪の時に使うクシが!

1番嫌がらずに、毛がよく取れると発覚‼️



モコさんの足のフカフカも真っ直ぐなる


これ、とかす前!

モコの毛、すぐボロ雑巾みたいになる




とかすと、サラッとツヤツヤ

このクシ、散髪用だったけど、普段用に採用!


スリッカーは毛は取れるけど、

チカチカだから嫌がるし、艶はあまりよく無い


まあ、3年たっても、色々模索中ウインクキラキラ

良さそうなら試してみて、我が子の1番良いものにしていくわね。


今日のもこもかちゃんねるは。

↓30秒動画↓




ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。