腸内フローラ。寝る子たち | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。

よかったら、ポチッとお願いします。


朝寝坊中なおふたりさん。

クーラー付けて、まだこの布団

寝心地最高ねー!

ニトリの毛布カバー!(毛がつきにくい?)


このフカフカがいいの

とーちゃんが会社に出て行くドアの音が聞こえたら、

さぁ、ご飯食べるかぁーって起きるふたりなのでした。




昨日は、

『ばあば、水かしてー!!』って


また孫たちが来た!

5人で!!笑


マラソンしてね、

川で遊んだら、足が汚れたーって、、、

真っ赤な顔して汗ビッチャリだったから、



ホースの水を頭からぶっ掛けてやったわよ!





ふふ、また喜ばせてしまったわよ!

ずぶ濡れでワイワイ帰って行ったわ笑い泣きあはは

(ママ付き)




いつぞやの腸内フローラの結果。


食べれる野菜に肉に魚にフルーツに、

なんでもガブガブやってますが、

やっぱりうちのはお腹強いみたいです。


これは納豆効果!?


毎日ずっと、1パックの4分の1を夜食としてあげてます。(夕食とは別)


ネットから↓




ひらめき口の中の歯周病菌にも良いみたいだし、納豆最強だね!

ひらめきただ、ネバネバ食べにくいから、
ここ一年くらいは、少量の水を混ぜてあげてます。
水分摂取にもなるかなっと。




朝ごはん食べて、ウンピすませたら、

また寝る我が子たち。

モカ、囲まれた場所が好き



モコさんは?また、、、

そこ、母ちゃんの場所、、、、驚き






今日のもこもかちゃんねるは。


↓30秒動画↓

懐かしい靴下の服!

遊び方も、、、笑




ランキング参加中。

よかったら、ポチッとお願いします。