猫を保護しています。 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
ランキング参加中↑ポチッとお願い


晩御飯の時のモカのこのおねだりが

可愛すぎて、つい写真を笑

タンドリーエビとチキンだから食べれない爆笑笑い

とーちゃん、ニヤニヤしながら、
『ダメだって〜』って言ってるけど、
全然嫌がってないからダメってわからないよねダッシュ





少し前に、みかねーちゃんが

子猫を保護したんですが、、、

色々弱ってる子で、保護したけど病院に薬に、3日おきのシャンプーケアに、、、



大変な手間のかかる子でガーンあせる




捨てられての、泣き過ぎたからか、

喉まで炎症しててカリカリご飯も食べなくて。


3日ほど前は、まだ寝てばかりだったのが、

やっと起きて少し遊べるここまで回復。


じゃれて遊ぶようになってたラブ

ただ、、、

貰い手が見つかるかどうか魂



保護猫愛護センターに預ける為にも、

まずは体の悪い所を治そうね〜っと頑張り中なのでした。




ちなみにまだ療養中だから、モコモカは接近してません。

会ったらどうなるかしら花

特に、モコさんの反応、気になるわねゲラゲラビックリマーク

チワワ黒ねーたんは、子猫相手でもお腹出すと思うよ〜笑



ニヤニヤだよね〜!笑






今日のもこもかちゃんねるは。

↓30秒動画↓

スイカ、最高じゃん笑









ランキング参加中だよ。
よかったらポチッとお願いだよ↓
 にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村