タイトルに悩む内容の日 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。

よかったら、ポチッとお願いします。


夕方、モコモカと散歩するー!っと、

狙って遊びに来るスタイルの孫たち。


1時間ほど携帯をして遊んでからの出発。

てか、今の所、土日以外毎日、、、滝汗


土日じゃないから、まぁいいかー笑笑





オカンはアルジくんちに、またお邪魔

柵のお礼に掃除して帰るパターン。

だが床が広いから、床拭きに汗だく!

もうルンバ買えば?ってオススメしてるんだけど、、、


宝くじ当たったら!と笑


うん、その返事!

買う気は無いようだね泣き笑いあせる



宝くじかぁ、、、って、
この間また買ってみたんだけど、、、20枚。


当たらない方が幸せなんじゃない?
って、思う様になったわゲラゲラあせる




けど、夢見て買いますが!

言う事と態度は全く別ね!笑





今日のもこもかちゃんねるはニヤリキラキラ

さぁ、夏休みが来るよ!

主婦の皆さま、恐怖の長期休み!


↓30秒動画↓


ちなみに、パパさんの会社は、

お盆もほぼカレンダー通りという、安心設計デレデレ笑

やったね!笑




それではまた明日!


ランキング参加中。

よかったら、ポチッとお願いします。