ボロ屋リノベーションの集まり!焼きポンデ美味い | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



トイプードルちょっと、みてみなさいよ!

トイプードルあれ!

チワワ黒どうせ、アタチ達は食べれないよ。



トイプードルえー、

トイプードルあ、あんなに、、、



ポンデばっかり笑

どんだけポンデ好きなん?笑




トイプードルかあちゃ!人間だけ、ズルい



トイプードルチワワ黒え、お弁当まであるの?

トイプードル今日はなんの集まり?!


トイプードルあら!

チワワ黒ああああ!このお弁当!

チワワ黒犬って書いてあるー?トイプードル



大盛りのの字にイタズラされ、笑い泣き笑





昨日は久々に、みかねーちゃんちにアルジくんも来てのワイワイ、たかの会!笑


ボロ屋リノベーションの時、よく食べてた弁当

散髪してもらいながら、弁当を食うという謎の集まり!




せっかくみんなが集まるならっと

止まっていたボロ屋リノベーションを更新しました。

↓ ↓

人気の無さに、作りかけでとまってました泣き笑い笑い



YouTube動画をつくり続けるという事は、
わりと精神的ダメージ喰らいますダッシュ
のんびりしてたら、リフォーム動画から一年近く過ぎており、
みんなで懐かしい懐かしいと盛り上がりました!

そう、当初からそうなればいいと思っていた形にスッポリですね。




大量のポンデはこれをしたのよ。↓


サムネイル


ネットから画像お借りしました。


ポンデリングをフライパンで弱火で焼くと、まわりの砂糖が溶けてきます。
両面焼いたら冷蔵庫で少し冷やすの。
砂糖がりんご飴のように、もちもち生地をコーティング!
カリッともちっと、ぶちうまに大変身❗️
SNSでバズってるやつの完成です。


これ、美味しいから一回やってみて!
あ!くれぐれも、焦がしちゃだめよ爆笑飛び出すハート




今日のもこもかちゃんねるは!

↓30秒動画↓

モコさん、帽子、似合うなぁー笑







↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村