レオ君 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


ランキング参加中
今日も↓ここをポチッと飛び出すハート



昨日はレオ君が遊びに来たよ。

いやいや、母ちゃんに遊ばれてたよ爆笑飛び出すハート



レオ君ママは髪の毛カラー中

写真撮って貰えたら嬉しいなんて言うから、バシバシに撮ったわよ指差し



勿論、モコモカも!

やられぽんち、お疲れ様だよー!




そしてコレ泣き笑い笑い

可愛すぎて大笑いしちゃったよー笑い泣き笑




今日のもこもかちゃんねるは、


↓30秒動画↓

モコさん、バッチリよ〜爆笑





ランキング参加中
今日も↓ここをポチッと飛び出すハート