犬のオヤツ、小袋バラエティにして欲しい。 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中

↓ポチッとお願いします↓




トイプードルみてみて!

ヤンキーさんがスイカの時にくれてたリボン?

ひらめき自宅トリミング終わったから、付けてみた!





トイプードルどうよ?可愛いでしょ!

知らんぷりモカはずっと母ちゃんの手元見てるよ




トイプードルかーちゃんオヤツもあるよね?

チワワ黒持ってるよね?アレ!

知らんぷりあるある!





トイプードルあー、またコレかぁ、、、

チワワ黒モカ、ビスケットが好き





タラのおやつ、一袋が多すぎて、もう食べ切れそうにない滝汗

開封してから時間が経つから、そろそろおさらばかも、、、

 

あんまり量が多いオヤツ、困るねあせる





トイプードルモコたち、全部食べれるよ?

トイプードルだから下さい!

チワワ黒かーたん、くれるわけ無いよね、、、はぁ





オヤツ、もっと小袋で、いろんな種類入れて欲しいよね!

バラエティパックみたいな!

そしたら、腐敗も気にしないし

お散歩にも持ち歩きやすいのにな。



っと、誰かの目に留まって欲しいと願って書いてみたよ。







今日のもこもかちゃんねるは、、、


モカ?!後ろで笑

↓30秒動画↓

あっ、、、笑



ランキング参加中

↓ポチッとお願いします↓