お散歩パチリ。人間の子供みたいな行動 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。


こんにちは!モコママです。

コロナあけ、アレから体調どう?って心配してくれてる方!ありがとうね飛び出すハート


無事に味覚も戻ってる感じです!

ニオイは半分くらい戻ってます凝視


ふわっとにおったり、におわなかったり。

だから、ワンコのウンピも

におったり、におわなかったり笑笑

散髪したのに、まったくわからないふたりの写真



若干、耳先を丸くしてあるんだが。

ねーたんは、足先を2ミリでバリカン

今回は刈り残しだらけ無気力



モカ、目に涙いっぱいためて、、、

上を向いて歩こう、

涙がこぼれないように。

思い出す春の日

ひとりぼっちの夜


ばあちゃん達と良く歌ったのを思い出したよ。

あぁ懐かしい。




今日のもこもかちゃんねるは

↓30秒動画↓

犬ってほんと、

人間の子供みたいな行動するね。




ランキング参加中。

よかったら、ポチッとお願いします。