血圧には珈琲 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。


コロナ明け、
もう座ってられないダルさと眠気がくる。
ふと久々に血圧下がってるのかな?
っと測ってみたら

82-44←低っ
86-45←測り直しても低っダッシュ


まぁ、1時間くらいしたら落ち着くんだけどね。



血圧が低いだけと分かれば、安心感。


サムネイル

コーヒーは血流を良くする作用があり、心臓の拍動を高め低血圧の人には活動的に、高血圧の人には毛細血管の拡張作用で血圧を下げます。 朝が苦手という低血圧の方々に是非お勧めいたします。


珈琲飲んじゃお〜爆笑コーヒー

珈琲を飲む時は同じ量のお水も飲んでね。




モコモカお尻の毛チェック

こう見たら全然違うシッポたち。

散髪の手抜きは、いつ整えるかなぁーっと、

考えてるうちにまた1ヶ月過ぎる予感知らんぷりルンルン


ガタガタでも、再度カットするのが面倒で
ある程度したらまぁイイか!っと
見て見ぬふりする母ちゃんなのであった


モコモカ、最近、涙がよく出ている

風が強いからホコリっぽいからかな?

まさか、花粉症!?予防

なわけないか〜ダッシュ


母ちゃんは喉がイガイガ魂が抜ける

この時期、花粉か風邪か?わかんないよねあせる



最近、インスタでよく見かけるコレ

流行るのがわかるー!

新しいのを見つけたらすぐ顔をはめ込んで、

やりだすと、楽しくて色々やっちゃうオカンなのであった泣き笑い





今日のもこもかちゃんねるは、

↓30秒動画↓





ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。