厨房の流し台盗まれた家動画 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

なんか可愛いこの格好!

モコさんラブ

ぽってりお腹目がハート

ずっとこうやって、お腹さすってくれる人待ち



トイプードル触っていいよー飛び出すハート

こりゃ、触りたくなるお腹だよー



チワワ黒モカはお腹見せないよ。

チワワ黒だって、モカ、負け犬じゃないもんっ合格



違う違う、モカちゃん笑笑




このアルジの家、厨房の流し台盗まれてたらしいわよ。笑

この間の続きのリノベ動画です。


その1は、外回りの草刈りで、

その2は、畳と建具の取り外しになっています。



まだまだ、リノベーションの下準備的なシーンですが、よかったら見てやってくださいウインク飛び出すハート





こっちもチュー音譜よろしく。