お散歩で見つけた可愛い花(名前は知らない) | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。




みなさんこんにちはー!

モカです。ニッコニコです。

お散歩してたら、花畑みーつけた!



これこれ、小さい花が地面にいっぱい

なんの花か知らないけど、可愛いのよーラブ


これこれ、アップにしてみたよ。

こんな可愛いの、、、うちの雑草畑にほしい。



あれ、ねーたん?ワキくさい?

日曜お風呂だからソロソロ臭うかな?






今日のもこもかちゃんねるは!


思い出というほど古くないけど、、、

4月前半、あー、コレあったあった!と見てもらえたら爆笑飛び出すハート



皆様、ポチッとありがとうねキラキラチワワ黒