待ってたチワックス。競馬の当選品 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ



春のばんえい十勝祭り!


当選!ラブ

ハム詰め合わせが届きました!

これ、楽天競馬の懸賞に、とーちゃんが応募して当たったみたいなのよ。

全国で20名らしい!ひらめきスゲ〜ッ



けどね、当てるなら

ハムじゃなくて馬券をえーもやもや





昨日の夕方は、遠回りお散歩へ。

道端でもモデル練習ニコニコ

お!成功?!


いやいや、実はパチパチ撮りまくっているから、

携帯の中は同じような写真だらけよ泣き笑い




チワワ黒かぁたんモカ出来たよね?ご褒美は?

あんぐりちょ、まだよー!

ひらめきもう1枚撮らせてよー



チワワ黒アタチ、もう待てないよ〜



チワワ黒ね、ねーたん、、、?!




あんぐりあらっ!


チワワ黒ねーたん

まだ『マテ』してたんだ!!


泣き笑いモコさん顔がひきつってる




笑かすなってば爆笑





今日のもこもかちゃんねるは


この間のミステリーサークル?!


30秒動画





モカね、ここ押して欲しいなぁチワワ黒

 ↓↓