冗談だから。 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


姪っ子から、お誕生日おめでとうLINEがきたから、

ナチュラルにサバ読んでみた。

なかなかのとしですね。びっくり


って、事は、

姪っ子からみたら、43歳に見えてる!?笑笑


なに、この嬉しいプレゼントは笑い泣きハハハ



​今日のモコモカ



モコさん、カバンが大好きなんだよね。

だが、入り方よ、、、




その格好で寝ようとするからダッシュ



普通なら、

へそ天かわいいですね!




だ、け、ど、、、



母ちゃん、笑いが出ちゃったよ



これは、、、

こらこら泣き笑い笑い



カバンに入れて移動中のモコさんは、

普通にこんな感じで寝てると思うと、やっぱり笑いがでましたよ。



20秒動画



土日、ブログおサボり予定です笑


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

 ↑↑

ランキング参加中です。ポチッとお願いキラキララブラブ