釣られる姉の動画。 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


トイプードルかあちゃん、せっかく作ってもらったカバン、

もう随分前に出来てるのに、遊びに行かないの?

ショボーン母ちゃんも、どこか行きたいけど、

えー休みの度に、小さな怪獣達が、、、


トイプードルアイツだな、、、魚の目星人

爆笑間違いない。

ニヤリお泊まりするってキラキラした目をしてたぞ。



トイプードルこりゃカバンの活躍は、まだまだ先だね。

キョロキョロうん、今週は怪獣が6匹お泊まりするから、次の休みかな?


びっくりあっ!次の次も予定が入ってたわあせる



トイプードルえ〜!


チワワ黒アタチ達、お出掛けする時無いかもでしゅね。

チワワ黒トイプードルまぁ、とーたんとお散歩行けたら、どこでもいいかぁーラブラブ




今日の動画は母ちゃんオススメ!

30秒動画


動画作りながら笑ってたら、旦那に笑われたわ。

自分の動画で笑ってしまった笑い泣きあせる


釣れるんだよ笑笑





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

 ↑↑

ランキング参加中です。ポチッとお願いキラキララブラブ