ばあさんのイタズラ★砂を食べた犬 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ



孫の足をふと見たら、

足裏に大きな魚の目があったのよ!

だから落書きしてあげたよ泣き笑いハハハ



昨日の海にて、

穴掘りやクン活やらを目一杯楽しんだモコモカ


鼻についた砂やらを食べてるな!っとは思っていたが、

丁度一日過ぎたさっき、、、、

大量の砂入りウン○、出ました泣き笑い笑い



詰まる事なく、ゲリする事もなく、

立派なウンピーを産める元気な2人に母ちゃんは少し安心ルンルン

BBQまではセットが大変だから無理でも、焚き火みたいなのして、

マシュマロ焼いて食べたりしてみたいなぁ〜キラキラ




しかしアウトドアは全くわかりませんダッシュ

片付け簡単でコンパクトな何かあったら教えて欲しいわニコニコ

バケツくらいの小さいの希望



30秒動画


食えれば満足、食えれば満足




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

 ↑↑

ランキング参加中です。ポチッとお願いキラキララブラブ