海へ!砂浜でお弁当食べるだけの日曜日 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


春だねー!

また残り物の即席お弁当持って孫達と海へ

アタチはそっちに行きたくないでしゅ!


このあと、、、

やっぱ、すっぽ抜けポーン


最後は自由に走り回ってました。

モコさんは海に入りビッチャビチャで

砂衣で大はしゃぎ笑笑


砂浜でお弁当食べるだけ日曜日。

この間は公園でお弁当食べるだけ日曜日。

なんだこの節約のんびり感!笑笑





このアプリ、写真or動画選ぶだけで、

素敵な動画にしてくれてるよん。

YouTubeもコレで作ってます爆笑飛び出すハート



30秒動画




やばい、めっちゃ眠い、、、


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

 ↑↑

ランキング参加中です。ポチッとお願いキラキララブラブ